サービスメニューを公開しました!

三日坊主は免れましたが、そこから約1週間空いてしまいました。

その間もホームページの構築を自分なりに進めていましたが、ようやく事務所で提供するサービスメニュー(提供できることとその金額)の整備ができました。メニューの公開は、独立したらやりたいと考えていたことの1つです。

見た目や文章の細かい箇所など、見直さないといけないところはありますが、思いついたらすぐに手直しができるのも、自分でホームページを作るメリットだと感じています。

下記が当事務所で提供できるサービスメニューです。

  1. 相続税・贈与税申告
    前職の事務所では、主に資産税をメインとしており、一番の得意分野ということで、頭に持ってきています。

  2. 相続税シミュレーション・相続対策提案・遺言書作成サポート
    こちらも過去の経験が豊富で、1に関連する分野ということで掲げております。

  3. 税務顧問(会社・個人事業主・フリーランス対象)
    どちらかというと資産税の方が得意ではあるのですが、法人・個人事業主の巡回監査担当もしておりましたので、メニューに掲げています。事業の税務と社長個人の相続対策をトータルで見ることができます。

  4. 経理・確定申告コンサルティング
    自社の経理を自社の手で出来るようになっていただきたいということで掲げたメニューです。また、確定申告についても、譲渡所得などが絡まないものであれば、電子申告までご自身でできるようにレクチャーいたします。